視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」の新事実と情報商材詐欺にあった直後の行動が、その後の勝敗を決める!(5/5/10-58)

まいど!こんにちは


現在視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」レビュー特集中です(^^)
視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」体験評価はこちら


メインサイトでは、本部千博さん作の情報教材視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんはひやめしと、アジのひらきと赤出し

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で食べ終わり、8時30分にアパートを出発^^



一番愛想の良いセブンイレブンに道草して、ジョージアのカフェオレを買ったど~(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



現場について、いつものようにパソコンでニュースチェック

本日のニュースは・・・

↓↓

 Perfumeから夏の便りが届いた―。うだるような残暑に見舞われている渋谷の街は、夏休みということもあり、子供連れの方々を含め多くの買い物客でにぎわっている。その中でも一際目立つ人だかりができているのが、東京・渋谷109前だ。

 16日・7日の2日間限定で突如出現したPerfumeからの夏の便り「Perfume GO-ROUND」。約4メートル四方の立体的な手紙には、ファンに向けたメンバーからのそれぞれの直筆メッセージが書かれており、中央にはPerfumeの故郷である広島から取り寄せたメリーゴーランドが置かれている。

 メリーゴーランドに乗車すると、8月15日にリリースしたばかりの新曲「Spending all my time」が大音量で流れ始めるとともに、グルグルと回るその真下に円形デザインされたメンバーメッセージが読めるという仕掛けだ。

 楽曲のフレーズが繰り返すループ感と回り続けるアミューズメントのコラボレーション、デジタルな時代と楽曲に、あえてアナログなメリーゴーランド付きの手紙というアプローチが絶妙ということで、Twitterなどで情報を見つけたファンが押し寄せた上に、通りがかった人たちを加えて、瞬く間に話題となった渋谷109前に、大きな人だかりが自然とできた。(編集担当:武田雄樹)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

その日はサイトアフィリエイトに14時間と、ヤフオクに4時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗全然関わって無い?

ドントマインド!!



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかぎょうざがウマそ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

またね!



2012-08-18 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」の効果検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。